SleepCycle - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

SleepCycle

LINEで送る

2016.11.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

ぐっすり眠って、スッキリ起きたい・・思いますよね。

 

最近、スマホアプリの「SleepCycle」なるものを使っております。

 

睡眠中の深い眠りと浅い眠りを感知して記録、朝、眠りが浅くなったところで起こしてくれる・・そんなアプリです。

 

詳しくはこちらから→「快眠アプリのおすすめ!SleepCycleの仕組みと使い方

 

画面はこんな感じです。

2016-11-03 20.06.55 2016-11-03 20.07.10 2016-11-03 20.07.19

スッキリ起きれる、お勧めです!とまでは言いませんが、目覚ましアプリ使うくらいならこちらの方が良いかも。

 

課金するともっと色んなデーター見れそうですが、もう少し無料で使ってみたいと思います。

 

とりあえず、自分の睡眠視覚化してみては?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ