夕方急に - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

夕方急に

LINEで送る

2016.12.04

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩の忘年会、いつものように調子に乗って多少飲み過ぎ。

帰り際の酔い覚ましサプリと、寝る前、起きてからのL-グルタミン+オルニチンのおかげでさほどダメージもなく、チマチマと働いてた今日の日曜。

 

仕事も一段落し、どこ走って帰ろうかなどと考え始めた夕方の5時30分頃。

男性のお客様が来店「急で申し訳ないのですが、これから開店祝いのスタンド届けてもらえますか?」花の在庫を確認して戻ると「5本作って欲しいんです。」

「申し訳ありません、花が足りません。」お断りしようとすると・・「バルーン入れてもできませんか?」

「バルーン使えばできますが、時間がかかり開店までには間に合わないと思いますが・・。」

「それは構いません、開店後でも結構ですので届けてもらえれば・・」

 

って事で、受注。

バルーンスタンドって時間がかかるんです。

単順位膨らませてスティックセットする時間がいるし、デザイン考えなきゃならないし・・。

 

って事で、先ほど納品完了。

2016-12-04 21.53.05

腹減った~って事で、走るどころでななくなったので、どこかで食事して帰ります。

日曜だし・・・何処も開いてないのよね・・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ