嬉しい配達 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

嬉しい配達

LINEで送る

2016.12.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日はスタッフ休みで、朝から配達業務。

配達区域外のホールでしたが、注文をとりまとめていただいたので花束と一緒にバルーンフラワーを配達。

毎年ご注文頂き、喜んで頂いています。

2016-12-03 10.42.27-1

設置後、受け取りを頂き会場を後にするとき後ろで「かわい~!」なんて歓声が上がるとこちらも嬉しくなります。

 

夕方、上品なお得意様から「送別会をするので会場にお花を届けてください」とのご注文。

15268028_965092113595168_7533152083277101642_n

以前から前はよく通り気になっていた住宅街のお寿司屋さん。

店のたたずまいや、のれんの様子などを見てもいいお店なんだろうな・・なんて思ってました。

実際、お届けに伺うとやはり店内は綺麗に片付いていて対象とおぼしき方も飾らぬきちんとした方でした。

 

お届けに行って喜んでもらうのも、もちろんですが、こういういいお店に伺うとやはり嬉しくなります。

 

さて、今日は同級生との忘年会。

こちらも嬉しい会になりそうです。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ