意識と注意 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

意識と注意

LINEで送る

2016.12.11

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

仕事の帰り、走って帰る事が多いです。

自分で決めたコース、5㎞・10㎞・15㎞のコースの中から、その日の時間や体調、練習メニューによってチョイス。

これくらい走ると暗い場所も走るわけで、腕に反射バンド、リュックにLEDライトを付けて走ってます。

友人はハンドライトを持って走っています。

事故に遭って痛い思いをするのは自分なので。

 

ここ数日、友人や友人の知り合いが立て続けに交通事故に遭ってます。

かくいう私も先月追突事故を起こしました。

幸い?お互い怪我なく物損事故で終わりましたが。

 

事故を起こさないように注意することはもちろんですが、事故を起こされないように注意することも大事だと感じます。

事故を起こすと、加害者、被害者共に良いことは全くありません。

 

師も走り回る12月。

走る方も、走らない方もご安全に!

IMG_0113

 

ハンドライトも買おうかな。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ