縁 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

LINEで送る

2017.03.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

仕事は忙しいけれど、息抜きも必要と、今日もガチ練へ。

 

月曜の練習でハムストリングスが、ピキッときたので用心して走ってたら今日も序盤でピキッっと。

 

用心してジョグの後見学しつつ、最近FBで繋がった女性と話してて「お花屋さんなんですね。先日偶然お店に伺ってお花買ったんですよ」なんて話から昨日の母校の生け込みの話に。

「小倉南高なんですか?」「ウチ、父が南の教員で・・」

なんビックリ、高校2年の時の担任のお嬢さんだと判明。

残念ながら、2年前にお亡くなりになったそうで。。

 

世間は狭いというか、田舎は狭いというか。

 

何か不思議なご縁でした。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ