そんな値段で・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

そんな値段で・・

LINEで送る

2017.03.20

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日、移転リニューアルの御祝にお花を届けさせて頂いた弁当屋さん。

今朝、近くまで配達があったものだからスタッフに「花台引き上げてきて、ついでにお弁当買ってきて・・。」てな具合に頼んで買ってきてもらった日替わり弁当。

なんと値段が350円。

(ハラヘッテタノデ、カンジンノベントウガゾウハトリワスレ)

でもって、量もきちんと入ってるしウマイ!

料理できないので、原価は知るよしもないけど、隣の区役所に昼頃売りに来ている500円の弁当と比べても遜色なし・・と言うかこっちのほうが・・・。

 

同じく、ものを作ってるってるものから言わせると「そんな値段で売っちゃダメ(笑)」

今日の昼、2つ食べても700円(驚)

 

地元の方、超お勧めです。

 

さて、実は1ヶ月ほど前に脚が肉離れを起こしましてしばらく走っていません。

先週くらいから「そろそろ走っても良いんじゃない?」くらいには回復してるはずなのですが、丁度忙しさも重なりサボっています。

 

で、弁当2個食べたりしてるもんで・・おそらく太ってるはず・・体組成計・・乗るのが怖くて乗ってません。。

6月の「向津具wマラソン」エントリーしてるのでそろそろ復帰しないとやばい。

 

今週中には再開・・・しなければ・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ