転倒 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

転倒

LINEで送る

2017.03.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝花市場で、セリが終わり会議に呼び出され終了後荷物積み込み。

 

缶コーヒー買って、トラックと壁の間の隙間を歩いて自分の車に向かってた所、足元のむき出しの排水パイプから飛び出た突起物に引っかかり転倒。

気を付けの状態から慌てて手を出したのは良かったけれど、右手には缶コーヒー。

握ったまま手をついてしまいました。

となると、必然的に指の背をすりむくことに・・。

 

血が止まらず、ホームセンターで絆創膏貼りました。

 

走るときは注意してるので転けることはないのに、なぜ歩いてるときに転ける?

 

幸い軽傷で済んだし、脚は無事。

 

にしても・・

以前自転車で転けて前歯折ったときもそうだったけど・・

市場での会議・・鬼門だな。。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ