コンセプト - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

コンセプト

LINEで送る

2017.04.12

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

はじめにお断り、おそらくタイトルとはかけ離れた内容のブログです。

 

「脱“ママチャリ”! シニア世代に贈る、使いやすくておしゃれな「Jコンセプト」の電動アシスト自転車」

(記事は↑をクリックしてください。)

なんとなく目に留まった記事。

へぇー・・シニアに電動アシスト自転車売るんだ・・なんて思いながら読み始めると

冒頭 “50代、60代の目利き世代”をターゲットとして、パナ〇ニックが展開している「Jコンセプト」。

ココで??な感じになって途中まで読んで、興味なかったので途中で読むのやめて・・。

 

55歳の私・・世間ではシニア世代なのか?と。

目利き世代は良いけど、読んでると「衰えがあるオシャレなおばあちゃん向けの商品」としか読めないんですけど・・。

 

自分と言えば、乗ってる自転車はロードバイクだし、電動アシスト自転車買うならバイク買うし・・。

パナソ〇ックの世代戦略間違ってるぞ。

 

そう思ったけど、それを認めないのがシニアの証か?なんて思い直したりして(笑)

まぁ、もうしばらく[Jコンセプト]にお世話にならないように頑張ります。

 

さて、ようやく母の日フライヤー刷り上がってきました。

今年もコンセプトは「お母さんのための日曜日」

店頭ではお渡しできますが、お得意様にお届けするのは来週中頃の予定です。

H.P.からのご注文はもう少しお待ちください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ