寝坊 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

寝坊

LINEで送る

2017.08.02

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

朝4時に目覚ましをかけ、4時に止めた。

で、起きたのが何故か5時30分。

 

誰かに1時間30分盗まれたようで、悔やんだけど仕方ない。

掃除して準備して、出発も1時間30分遅れの6時30分。

 

朝日は昇り、近くの金比羅山を経て皿倉山の登山道に着いた頃にはすでにスポーツドリンク1リットル消費。

 

安全のため500ミリリットルのペットボトルを持ち駆け上がる、駆け上がる・・歩くようなスピードでも駆け上がる(笑)。

何とか頂上へ、そして下る。

下りを駆け下りてると、登るときには気がつかなかったけど下に行くほど、気温と湿度が上がるのが体感で分かる。

 

下に降りてSPAまでの道中が一番辛かったかも。

 

それでもやっとたどり着き26㎞。

風呂に入って帰りました。

が、日中交通機関で移動がまた辛い。

結構お年寄りが日中移動しててちょっと心配になる。

 

自分も早起きしないと辛いばかり。

来週からはちゃんと起きないと。。。

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ