休暇 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

休暇

LINEで送る

2017.08.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

お盆前で、他の花屋さんが忙しそうな中、どうしようか・・とちょっと迷いましたが、お得意様からは、ほぼお盆のご予約はいただいてる感じだし、忙しいのは明日からだし・・って事で定休日。

 

とりあえず朝から走りに行き、山下るところで土砂降り。

でも、気温下がったし、良いベンチレーションで良い土砂降りでした(笑)。

 

お決まりのSPAで温浴・冷浴繰り返し、さっぱりしたところで仕事へ。

昼過ぎまで仕事して、あとは自宅へ。

 

本読んで、ゆっくりすごしました。

明日からはお盆の供花配達、送り出しが始まります。

 

13日午前中で業務終了。

午後から掃除して、14日~16日まで夏期休暇をいただきます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ