闘う理由 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

闘う理由

LINEで送る

2017.08.11

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

世界陸上観てますか?

 

昨晩、残業を終えて帰ってなんとなく観始めた世界陸上。

女子の7種競技をやっていました。

特別興味があったわけでもなく、なんとなく観てると、その身体能力の高さに引き込まれ、いつの間にか夢中になっていました。

 

解説も、跳躍系、走力系、総合系などその人の得意種目がスーパーで出て総合得点で競う競技。

観ながら思ったのは,「どうやって練習してるんだろう?」

そして体型も皆、太からず細からずで、すごくカッコイイ。

翌日早朝仕入れがあるのにもかかわらず、中学時代陸上をやってた娘と「スッゲー」を連発しながら1時30分まで観てました。

 

当然今日は眠い。

で、ただいま眠い目をこすりながら残業中。

今年は予定より、かなりお盆の供花が出てまして・・嬉しい悲鳴です。

あと2日頑張らなければ・・。

 

と、言うのも今日、当て逃げされた車が修理から帰ってきました。

今回のお盆商戦、利益はすべて修理代でもってかれそうです(T_T)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ