ギフトショー前半戦 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ギフトショー前半戦

LINEで送る

2017.09.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日、6日は早朝から、東京ビッグサイトでおこなわれるギフトショーへ。

7時の飛行機なのに6時に到着の連絡バスしかなく、3時半起き(涙)

 

現地で、広島、滋賀の友人と待ち合わせて3人で回る。

いくつか目に付いたブースに立ち寄り商談。

相変わらずスマホ関連商材は多いけど、フォトジェニック、「インスタ映え」を意識した商品が多いような気がしました。

3人で宿に入り、食事。

この3人先日広島で反省会おこなったメンバーで、話題は仕事の話から野球の話まで多岐にわたりホントに面白い。

 

飲みに出かけ深夜にホテルに戻ったためブログ更新がこんな時間に。

 

さて、昨日は1日かけビッグサイト東館を歩き回りました。

今日は西館&気になったブースを再訪問の予定。

 

脚パンパンですが、しっかり歩いてきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ