肉食系 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

肉食系

LINEで送る

2017.12.20

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は休みを利用して、先日の特定健診の結果を聞きに友人の病院へ。

 

「ん~~。。運動してる割には中性脂肪が多いね。それと肝臓の数値が、チョット気になるかな?」と。

要は食べ過ぎらしい肉食系(汗)。

「油ものとかの食事にチョット注意した方が良いかもね。まぁ、特段気にする数値でもないけど、肝臓も一応調べておこうか・・。」

と、追加で肝臓の検査もしてもらった。(行政検診なので無料らしい)

 

最近走り込み増量期間で、食べないと持たない・・って事でやたら食べてるからなぁ・・。

体重ももう少し落としたいし、肉食系から、草食系に変化します。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ