チームT - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チームT

LINEで送る

2018.01.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

長袖Tシャツが出来ました。

今度はピンク。

 

いい大人がおそろいのTシャツ作ってはしゃいでる。

まぁ、その通りなんですけど・・。

 

この「ガチRUN」チーム、マラソンやトレイルマラソン、ウルトラマラソンなどでタイムを縮めたい人たちが集まってやってる練習会。

 

このTシャツ着て、壱岐ウルトラマラソンと、海響マラソンを走ったんですけど、思ったことを少々。

 

まずこのTシャツ着てると前の文字読んで「ガチランがんばれー」って応援してもらえる。

 

で、同じレースを走ってる仲間がいると思うと頑張れる。

マラソンって、速い人も遅い人もタイムを追いかけてるとみんなきつい。

速い人は涼しい顔して走ってるわけではなく、みんないっぱいいっぱい。

仲間もきつい思いしてるんだからオレも頑張ろうって思える。

 

それと・・これは自分が遅いから思うのかもしれないけど、「ガチRUN」なんて書いてあるから無様に走れない。

せっかくチームに入れてもらってるんだから、「ガチ」を忘れちゃいけない。

情けない走りや顔が出来ない・・なんて思ってしまう。

 

って事で、子供みたいですがチームウエアっていいなと。

ノースリーブ、半袖、長袖。

これで北九州マラソン、どんな気候になっても大丈夫!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ