近くて遠い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

近くて遠い

LINEで送る

2018.02.18

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

終わりました。

今シーズン最終戦「北九州マラソン」

 

結果は・・・

30㎞過ぎに足が攣りだし、ペースダウンを余儀なくされ目標の3時間30分に届かず。

力不足です。

別大への切符を取りに行きましたが、近くて遠い別府。

また1年やり直しです。

 

個人的には、惨敗の北九州マラソンでしたが、暖かかったこともあり沿道の応援は今までで一番多かったように感じました。

関係にない方には交通規制などでご迷惑をおかけしますが、北九州のイベントとして年々盛り上がっているようです。

 

個人的にも、コース上で友人以外にも「福田さ~ん」とかTシャツのおかげで「ガチRUNがんばれ!」とかたくさんの応援をいただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

さて、今シーズンはこれで終了。

次走は6月の「向津具ダブルマラソン」

また1年しっかり鍛え直します。

 

とは言え、とりあえず明日からは仕事の山をやっつけなければ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ