マラソンと食事 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

マラソンと食事

LINEで送る

2018.02.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

北九州マラソン前から2か月ほど意識した食事。

マラソンはズタボロだったけど、カラダ的にはそれなりに効果が出たわけでやはり身体は食べ物でできてるなと実感。

 

とはいえ、昨日まで我慢した好物の糖質(ご飯や麺類)、肉と油。

体が欲したのの事実で、レース後フラフラと友人の中華そばや「藤王」へ。

チャーハンと中華そば、夢に見た糖質コラボレーションを満喫しました(笑)

 

家族にも付き合わせることの多かった食事制限。

夜は娘に「今日は何でもいいぞ」と伝えると「肉が食いてぇ(笑)」と。

日曜だし、開いてるところは限られてるし、車だしってことで「いきなりステーキ」へ。

娘はリブロースを注文したけどさすがに脂身は罪悪感が・・ってことでひれを選択。

これまた肉と油を堪能しました。

 

とはいえ、体作りは1日にしてならず。

今日からまた、野菜魚中心のお昼に戻しました。

 

努力は裏切るけど失敗はいろんなことを教えてくれる。

次走に向けてまた頑張ります!

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ