アクティブレスト - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アクティブレスト

LINEで送る

2018.06.12

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

脚の筋肉痛が残る中、じっとしててもしょうがないので疲労抜きに走りに出かけました。

いつもは店の前の公園をグルグル回るのですが、それじゃぁ気分転換にもならない・・って事でフラッと橋を渡って適当に青信号の通りに走ってきました。

 

今日は割と涼しく、ペースも気にせずのんびりと・・

ふと、友人宅の酒屋の前でその家主の友人とばったり。

久しぶりと言う事もあり結構な時間立ち話。

あまり疲労が抜けなかったという・・(^_^;
それでも旧友の近況を聞くとみんな大変な事ばかり。

どうも色んなことが降りかかってくる年代らしい。。

 

走る事含め、注意して過ごさないと。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ