ベッドスロー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ベッドスロー

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2018.06.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

朝から雨の北九州地方。

午後、スッゴい音と振動がして思わず立ち上がって身構えました。

雷が落ちたんでしょうか・・?。

 

九州北部、週明けにも梅雨が明けるとか明けないとか。。

来週は弾丸東京出張。

梅雨の明けた東京って暑いんだろうな・・。

で、前日入りしてビジネスホテルに宿泊するわけですが、本日知った新しいネタ。

 

ホテルのベッドに細長いチョット豪華な布、テーブルクロスの様な布がかかってることがあるんですが、いつも寝るとき邪魔だな・・なんて重いながら除けてたんですがそれの使い道が判明!

ベッドスローって言うらしいです。

使い道は・・

ホテルのベッドにカルチャーショック 「この発想はなかった」「全然落ち着かない」

 

この年になるまで、全く知りませんでした。

 

因みに、部屋に入って真っ先に靴と靴下を脱ぐ私には必要ありません。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ