水没 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

水没

LINEで送る

2018.07.28

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

かなりの汗っかきで、夏は汗トラブルが多くかなり気を遣っています。

 

で、夏一生懸命走るとウエアもずぶ濡れ。

絞りながら走ってます。

 

そこで、問題はシューズ。

終わった頃にはグチャグチャ。

これが乾くと異臭を放つ。

 

って事で洗わなきゃならないわけですが、これまたかなり面倒くさい。

 

で、本日コインランドリーのスニーカー洗濯機を使ってみました。

大人シューズ2足で20分200円。

出来上がりが・・

元々かなり汚れてたのでこんなものか・・。

ランニングシューズなのですぐ乾くだろうと、乾燥機はパス。

今、外で干してます。

 

2足洗えるなら便利かも。

 

ただ・・

このあと面倒臭いのがシューレースを通すこと。

これは自分のやり方がそれぞれあるので人には頼めないし機械は無理。

 

今度・・・

アレクサに頼んでみます。(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ