杞憂 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

杞憂

LINEで送る

2018.07.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

懸念された台風被害。

当店もひどくなったら閉めて返ろう・・なんて思ってましたが、結局北九州地方は避難勧告が出たりもしたのですが、午後からチョット風の強い雨の1日でした。

台風の勢力が大きくなかったのが幸いしたのかも・・。

 

いずれにしろ杞憂に終わって良かったです。

 

が、この台風のおかげで東からの荷物が入ってこない。

注文した荷物も少し数が少なかったり・・。

農作物は先日の豪雨被害と酷暑でかなり収穫が減っている上に、インフラ寸断されると途端に入荷が減ります。

あるもので何とかしのぐしかありません。

 

秋とは違い台風一過で涼しく・・とはならないようです。

猛暑、酷暑、しばらくはそちらの方に気をつけましょう。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ