節目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

節目

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2018.08.24

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

週末・・まぁまぁバタバタした本日。

 

そんな中、直期入院していたウチの奥様の退院が決まりました。

9月4日(火)

本日はその関係でもバタバタ。

まだまだ即社会復帰というわけにはいきませんがようやく一区切りかなと。

これから、自宅療養の方が大変なことは増えると思われますがこれも前進する過程で必要なこと。

お見舞に伺いたい・・等の有り難いお言葉を頂戴しておりますが、タイミングを見て自宅にお越し頂けるとありがたいし本人も喜ぶと思います。

 

店のブログに書くことではありませんが、ご心配頂いた多くの方がこのブログの行間から色んなことを読み解こうとされてると伺いましたので、この場を借りてご報告させて頂きます。

 

ことの顛末はまた改めて・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ