勘違い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

勘違い

LINEで送る

2018.09.08

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

本日近くのホールへ配達。

オペラに出演する方への楽屋花。

 

会場に行くと、なんだかチョット雰囲気が違う。

周りはマッチョな車椅子に乗った人がほとんど。

3個ホールがあるし、別の会場かな?

なんて思いながら目指すホールに着くと、そこにもビレッジピープルマッチョマッチョな人ばかり。

どうも、身体障害者のボディービル大会みたいなものらしい・・。

 

ホール受付にいる知り合いの方に「今日はオペラやってませんか?」

「今日はオペラはないですね・・」

日にちを調べてもらうと・・「オペラはだいぶ先ですね。」

店に戻って日にちを調べたら・・単なる日にち間違い。

 

ウーン最近疲れが・・・

届け忘れでなかっただけ良かったと前向きに考えながら・・・早く寝よ。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ