数値化、見える化。 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

数値化、見える化。

LINEで送る

2018.09.18

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

誰かの結婚披露宴の引き出物。

カタログギフトで選んだ「体組成計」が引っ越し前に、計ったように壊れまして。

しばらく体重も計ってなかったんですが、おそらく現状維持だな・・なんて思ってました。

 

どこかの風呂に入りに行ったときでも計ればいいや・・そんな風に思ってましたがガマンできず、ポチッと。

 

以前の体組成計、割といい加減でスポーツジムで計ったものと体脂肪率など大きくかけ離れてまして正解が分からず。

 

で、買うならそこそこ良いものを・・って事で、TA〇ITAのスマホにログが残り変遷が分かるものにしました。

 

で、今朝走ったあとに計った結果

 

で、先ほど風呂から上がって計った結果。

 

まぁ、大体予想通りですが、体脂肪はできすぎ(笑)。

これチョット怪しい。。

あっ、偉そうにアスリートモードで登録してますが・・(汗)

 

ともあれ、あと2㎏。

11月までに落します。

 

数値化、見える化、商売だけじゃなく健康管理にも大事です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ