休みのノルマ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

休みのノルマ

LINEで送る

2018.10.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日の休みは早起きして壱岐ウルトラマラソン前の最後のロング走・・の予定が予定通り?朝寝坊。

スタート遅れてどうしようかと思ったけど、週末の台風もあるし・・って事で予定通り、恒例皿倉山へ。

今日は天気もよく登山者も結構多かったです。

でもこの皿倉山、先日の豪雨で車両は登ることが出来ません。

頂上は良い天気だけど汗冷えで寒くなってきたので早々に退散。

 

自宅に戻り洗濯機のスィッチ入れて、奥様と廻ってない寿司屋さんへ。

この寿司屋、友人の紹介で行ったけど、にぎり寿司10貫、アラの味噌汁が付いて580円。

小倉南区の「寿司正」

廻る寿司屋より安いし(笑)

 

その後、国保の手続きで区役所へ。

お年寄りが先に窓口にいると、まぁ話が長い。

係の人も同じ事を何度も話す。

あの根気強さはマネできない(笑)

 

ようやく終えて、次はシェア電動自転車「チョコモクラブ」の申し込みへ。

自宅引っ越して、近くにステーションあるし、銀行行ったり、飲みに行く、買い物に行くにも歩くにはチョット遠いけど車乗るほどではないと言う、微妙な距離に色んなものがあるので申し込むことに。

電動アシスト自転車なので無駄に汗かかないし。。

 

その後、身体のメンテで整骨院に。

 

一応ノルマはこなしたけど、まだやっときたいことが出来ずにタイムアップ。

やはり休みは早起きしないとダメだな。。。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ