休みらしく・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

休みらしく・・

LINEで送る

2018.10.17

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日の定休日。

午前中、自宅の片付けと、土曜日のレースのパッキング。

午後からは、少し仕事して先週行けなかった「特定健診」へ。

毎年お願いしている同級生の病院「田原医院」へ。

本来なら先週診てもらい、今週結果が聞ければよかったんだけどとりあえずレース前に診てもらおうと。

今のところ問題なさそうだけど、『疲れがたまったまま走ると想像以上にダメージ受けるから、気をつけた方が良いよ』と同じくランナーの同級生院長。

やはり疲労抜きは大事なんだと・・。

って事で、風邪気味なので今日はノーラン決定。

 

帰りにそのまま整骨院で足のマッサージ。

だいぶ張りが取れてきた・・。

 

その後、晩飯調達。

先日うかがった「寿司正」へ。

持ち帰りだとジャンボにぎり10貫、あら炊きが付かないので400円(税込)。

もう、スーパーや廻る寿司なんて相手にしないコストパフォーマンス。

 

なんとなく、久しぶりに休んだ感のある定休日でした。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ