悪化 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悪化

LINEで送る

2018.10.18

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩から咳き込みだし、今朝は鼻水と咳で最悪。

レース2日前なのに風邪が悪化したみたいです。

 

が、最後まで悪あがきはしなければって事で今日病院で受診する事に。

風邪なんて、結局本人の自然治癒力で治すしかなく、って事は風邪薬よりも栄養と休養。

休養は出来るかギリするとして、栄養は困ったときのニンニク注射。

いつも行く近くの病院は何時からだろう?てことで調べたら、木曜休診。

明日じゃ、多分間に合わない・・・じゃ、他にも打ってくれるところはないか?

調べたら内科系で1件ありました。(あとは美容整形系の病院がほとんど)

 

ワラをもつかむ思いで「さがらクリニック」」へ。

診察してもらい『ニンニク注射してください・・』

ココはレベルがいくつかあるみたいで、「初めてだし中の上ぐらいのヤツにしときましょうか?」と仰る先生に「いや、一番にヤツにしてください!」と。

プロのアスリートなんかがするヤツらしい。。

で、この病院のニンニク注射、ホントにニンニク臭が強い。

なんとなく効いた気がする(笑)

 

さて、薬と抗生剤も出してもらったし。

咳止め飲んで今日は早めに就寝。

 

明日治ってることを祈りながら・・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ