自信?いや、過信でした - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

自信?いや、過信でした

LINEで送る

2018.10.21

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

前日書いたように、日帰りで「壱岐ウルトラマラソン」に参加してきました・・と、書くはずでした。

が、レース途中で予約のジェットフォイルに間に合わないこと確定、最終便のフェリーもゴール前の橋を走ってる最中に出港。

とりあえずゴールして、どうしようかな・・と考えてると金曜日に電話したJ先輩登場。

 

昨年、このレースに参加するときに宿泊から食事までお世話になった行き在住、高校時代のバスケット部のJ先輩。

今年は前日の金曜日に半分シャレで電話して「今年は日帰りで行き上陸します。壱岐に行くからにはJ先輩に一言ご報告しておかないとと思い電話しました。」
と連絡はしたものの、まさかゴールで出迎えてもらえるとは思っても見ませんでした。

「船出たけどどうすると?」

「いや~まだ何も考えてないです、明日の始発で帰りますのでどこか宿とるか、ターミナルで待ちます。」

「ウチに泊まり~」

って事で、今年もお世話になることに。

助かった・・・。

 

着替えの最中、スタッフに電話して急遽翌朝出勤してもらうことに。

仕事の段取り終えて、先輩のウチでお風呂を頂き、食事に連れて行ってもらい昨晩は爆睡。

 

今朝、始発のフェリーで帰ってきてただ今お仕事中。

 

己の力を過信したせいで、多くの人にご迷惑をおかけいたしました。

 

当然日帰り予定だったので、PC持って行っておらず、ブログも書けず。。。

レース参戦記は、また後ほど・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ