ドンキ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ドンキ

LINEで送る

2018.12.26

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

本日は定休日・・が年末近と言うことで、店は閉めたまま朝のセリから夕方まで店で仕事。

 

夕方、日用品の買い出しにドンキホーテへ。

と、言うのもウチのスタッフによると「洗剤はドンキが断然安いです」って事で近くのドンキホーテへ。

 

近くにあるもののいつもの生活圏と逆方向で中々行かないドンキホーテ。

 

以前は、日用品お値段なんて知らないし興味もあまりなし。

ドラッグストアで買えば安いんじゃね?くらいのモン。

それがここ1年にと用品を買うことが多くなり自然と値段を気にするし、いつも買うものは相場を大体覚えてしまった。

 

で、話戻ってドンキ。

もう、ビックリするくらい安い!

食品日用品買いだめしてしまった。

おまけのアプリダウンロードして、プリカも製作。

もう、ドンキはフェイバリットストアに決定(笑)

 

夜はガチRUN?の練習納めに。

防府後のだらけた気分に活を入れる20㎞ビルドアップ。

 

良い練習が出来ました。

さて明日から仕事が忙しくなる。

しっかり準備して正月アレンジ製作です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ