御礼 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

御礼

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.03.22

花市場での花の高騰が止まりません。

需給バランスで成り立ってる業界卸流通なので仕方ないのですが・・どうにかならないのかしら?北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

普段の倍以上する花もあったりしますから・・逆に言えば普段の半値以下の時もあったりするわけで、つくづくヤ〇ザな世界です。

世間のイメージとはほど遠いでしょうけど・・。

 

さて、昨晩の開花宣言ブログをお読みいただいて、多くの方から御祝いのコメントやメッセージをSNSでいただきありがとうございます。

一つ一つお答えしたいところですが、業務が超多忙で、休憩の時に少しずつ返そうとしましたが、頭が酸欠状態で気の利いたコメント浮かばず・・(汗)

この場を借りてひとまず御礼を思う仕上げます。

ありがとうございます。

 

早速、本日合格通知が速達で郵送されてきまして見間違いじゃなかったんだとホッとしているところでございます。

 

あと5日ほどで手続き完了しなければならず、バタバタなのですが本人、旅行から帰ってくるのが26日朝だそうで、ほぼ人ごと。

 

と、言うわけで仕事も順調?にオーバーワーク気味に予約を頂き、多少焦っておりますがひとまず一生懸命働きます。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ