成長を止めない - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

成長を止めない

LINEで送る

2019.03.25

定時・・とはいかないけれど、今日は早めに上がって少し走ろうかと・・北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

全く走らないとなんとなく調子が悪い・・疲労はMAXですが(汗)

 

まずはいつものコンサルのブログ「オッサンになると成長が止まる理由」

 

これ、先日弟分が来て食事に行ったときにも話してたことで、「とりあえず良さそうだと思ったら食いついてやってみないと・・」てな話をしてて。

おかげさまで私はすぐに食いつく方らしく(笑)まぁその分失敗も多い。

上のブログの内容からすると失敗から学んでないのかも・・。

 

とは言え、バスケットボールの神様「マイケル・ジョーダン」も「挑戦せずにあきらめることは出来ない」と言ってたし、やっぱり挑戦は大事だなと思うわけです。

今回の娘の受験も前期は挑戦。

挑戦して負けるのは良いと思ってて、特に自営業者なんて勝つまでやれば良いわけで「泣きの半チャン」どころか「泣きの20チャン』でもやれるんだからやっていこうと。(これは糸井重里氏が言ってた)

 

で、なにが言いたいのかよく分からなくなってきたところで、50を過ぎて始めたマラソン。

先日の北九州マラソンで撮って頂いた写真をいただきました。

 

有料のオールスポーツより男前に撮って頂いて・・感謝です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ