年度末予約受付中 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

年度末予約受付中

LINEで送る

2019.03.26

今朝、腹筋ローラを引くとき勢いよく引きすぎておでこを床に打ち付けて転倒した北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

やけくそで引いてはいけません。。

 

さて、年度末金曜日。

注文が殺到しております。

紙の伝票重ねてみたら私の身長越えました(ウソデス)。

 

そこでお願いですが、細かなご対応が出来ないくらいの数になっております(コレホント)。

お客様にしてみれば、『ちょっと○○しといて』『カードに○○みたいな事書いといて』『取りにいけなかったらた配達して』などなど小さなご要望で、ちょっと気にしといてくれれば・・的なことかもしれませんが、私の頭で記憶できる数量はとっくに超えておりまして、伝票や注文データを見ながら1件1件注文を作成していくわけです。

 

小さなご要望を見落とすこともあり、また見たとしてもそれに対応する時間を作るのも難しい状況です。

もっと言えばそのご要望を文章にして紙に記しておかなければなりません。これも結構難しい作業になります。

 

扱ってる商品の性格上、どうしても直前しか作成することが出来ないため、どうぞ細かなご要望はお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

メッセージカードはご用意いたしておりますので自筆でご記入いただきますようお願い申し上げます。

もちろんお色やお花のスタイルに関してはご予約受付時にきちんと伺いますのでご安心ください。

 

当日、時間がとれずお断りすることも考えられますのでどうぞご予約をお願いいたします。

 

明日は水曜日ですが、年度末の繁忙期につき営業いたします。

伝票が天井に届くまで受注にも、もう少し余裕があります(笑)

是非ご予約をお願いいたします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ