88円キャンペーン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

88円キャンペーン

LINEで送る

2019.05.12

目の下のクマがやばい北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

母の日、当店は「88円キャンペーン」(詳しくは→https://www.eflora.co.jp/f_info/cpn_88/ )に参加していました。

まぁ、いい企画だし、少しなら問題ないかと今まで賛同、参加していたのですが、これがよかった。

 

数もそんなにたくさん出たわけではないのですが、今年は例年より多くの子供たちに提供できたと思います。

小さな女の子の姉妹が楽しそうに選んでくれたり、小学生のお姉ちゃんが弟たちの花を買ってくれたり・・。

それを見ていたこちらがうれしくなりました。

 

母の日数日前から睡眠時間が短くなり、ほとんど花を買われたことのない方もご来店される母の日。

疲れもピークで、ちょっとイラっとしたりすることもしばしば。

 

そんな中、子供たちの姿にこちらが、和みました。

子供のため、人のためというより、自分のためになった企画。

おそらく来年以降も継続される企画なので、今後も参加したいと感じました。

 

ラン友が小学生のお嬢さんを連れて花を買いに来てくれて、そのお嬢さんがメッセージカードを書いてました。

花束に添付するときふと見ると「お母さん、大好き」の文字が見えました。

それを受け取ったお母さんはとっても幸せな母の日になったことでしょう。

 

花業界関係者の皆様、母の日お疲れさまでした。

年に一回しんどいけど、来年もまた頑張りましょう。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ