つじつまの合わない話 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

つじつまの合わない話

LINEで送る

2019.06.03

本読むことや、セミナー、講演会など大人になって勉強が好きになった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

今日の夕方、友人の来客中ひとりのちょっと暗そうな若い男性が来店。

「今度セミナーやるんでチラシ配ってます。良かったらお願いします。」

とだけ言ってこのチラシ置いて出ていきました。

表裏ね。(どっちが表かは知らない)

「売上1億円を突破したい方はいませんか?」

「2年で売上を2倍にする・・」

 

その方法をご存じの方が、このチープな(失礼か?汗)チラシを持った兄ちゃんを飛び込みで回らせてセミナー参加者を募る。

しかも割引付きで・・。

人に名前書かせるのに、顔写真は出てても自分の名前何処にも書いてないし・・。

 

キョーミノアルカタイマセンカー?

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ