積み重ね - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

積み重ね

LINEで送る

2019.08.26

ローカルネタですが門司「楽の湯」が閉館して新しいスパがオープン・・北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

海響マラソンの後、風呂入って帰られん(T_T)

 

 

昨晩、たまたまTV点けたら情熱大陸の「ナイトカメラマン」

「根気と執念無しに傑作は生まれない」

もう、「へ~っ」「スゲッ」と一人で感動しまくり。

 

 

終わって何となくチェンネル変えたら「関ジャム 完全燃SHOW」で永ちゃんの楽曲のことやってて、こちらも「へ~っ」「なるほど・・」と。

人を感動させるのはやはり小さなコトの積み上げしかないんだ・・と1時間ほどTVにかじりついてて・・

 

12時過ぎに卵ゆでるの忘れたこと思い出して。

ゆで終わって洗濯物干すこと忘れてたことに気がついて。

1時頃洗濯物干して、今朝寝坊して・・。

早起きするのはやはり早寝しかないんだと市場に行きながらぼんやりそんなこと考えてました。

 

多少ボーッとしてますが、足の虫刺されも落ち着いてきたので閉店後、マラソンの練習・・積み上げてきます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ