娘の学生生活 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

娘の学生生活

LINEで送る

2019.10.06

ラグビー観てて、交代やビッグプレー決めたあとに仲間が「よくやった」って感じで頭をポーンと軽く叩くシーンがよくあって、あれ・・普通の人がやられたら首の骨折れるだろうなと思ってる北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

 

そのラグビー会場でビール販売のバイトに、昨日娘が行ってました。

一昨日の夜うちに帰ってきて、昨日朝、小倉駅からバイト先がチャーターしたバスで大分へ。

 

一緒に行ったバイトは、おばさんやお兄さんも沢山いたらしく、若い女子限定ではないそうです。

 

が、どうせ買うなら若い女性から買おうとするオッサンのスケベ心は世界共通らしく、腐っても女子大生の娘は自分たちのエリアベースで一番売り上げたらしいです(笑)

ゲーム前から恐ろしく売れるらしく、缶のハイネ〇ケンを紙コップでついただけで700円を5~6杯まとめて注文されるらしく売ってる本人が一番驚いてました。

 

本人曰く一度やってみたかったバイトで「楽しかった~」と。

 

ただ・・今朝起きて第一声が「足が筋肉痛(涙)」

スタジアムの階段を行ったり来たりするわけで、まぁ当然。

 

先日の1人旅行といい、いろんなバイトといい、ホントに楽しそうで。

 

4年間、運動部に明け暮れた自分の学生生活に後悔はないけれど、こういう学生生活も有りなんだなと。

 

今まで娘には、何やれ、何はダメと押しつけたことはないけれど、価値観は似てきてるようで、親としてもなんだか楽しいです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ