怪しい救済措置 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

怪しい救済措置

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.11.04

相変わらずお尻が痛い北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ストレッチしか治療法が無い・・なんて整骨院で言われてるので朝晩やってるんですけどね・・治るのかしら?

 

で、そんなひ弱なお尻の脆弱さが感染したのか?以前壊れて友人から譲っていただいたインクジェットプリンターが逝ってしまわれました。

これが出るとインクジェットプリンターは印刷できなくなります。

メーカーサポート確認すると、もうサポート期間過ぎてるようでインクパッドの交換も出来ず。

 

さすがにあきらめて、amaz〇nでポチりました。

 

その後数時間後、ボーッと考えてインクパッド、自分で交換できないのか?そんな考えがよぎりネットで検索。

 

この交換メッセージ、印刷回数で自動的に出てくるらしくインクパッド交換しても消えないらしい。

って事は動かないって事ね。

 

探してると、非公認の解除コード売ってました!

海外の怪しいソフトと共に(笑)

 

で、もっと調べるとインクパッドとセットでオークションにあったのでそれを即決購入。

 

インクパッドは後から物理交換すれば良いとして解除コードさえ手に入れればこのエラーメッセージが消えて印刷できるはず。

 

って事で、ただ今メール待ち。

明日には届くのでは無いでしょうか?

 

もちろんamaz〇nでポチったプリンターはキャンセルが間に合うことは確認済みで即キャンセル。

 

これ、メーカーサポート切れてるので為してみる気になったことなので、当然不具合があってもクレームも入れられず、メーカー修理も断られる可能性大。

あくまでも自己責任です。

 

でも、少しでも寿命のビルなら為してみる価値あり。

 

2000円かからない出費です。

 

経過報告はもちろんブログで。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ