アプリ製作 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アプリ製作

LINEで送る

2020.01.09

あまりにも脚がパンパンに張ってたので整骨院に行ったら「ヤバいっすよ」を連発された北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

ヤバいから行ったんですけどね(笑)

 

当店のアプリ、以外と?好評でなにもセールスしてないのに順調にダウンロードして頂いております。

自店のを作ったものだから、よそのアプリが気になって良さそうなのがあったら片っ端から落としてるのでスマホの画面が散らかり放題(笑)

研究なので仕方ないんですけどね。

 

そんなスマホアプリですが、同業の花屋さんはあまり興味が無いらしく、一切何も聞かれず。

が、異業種の方からは色々聞かれます。

 

まぁ一番は値段のことですが(笑)

 

で、あまり聞かれるので製作会社に異業種のアプリは開発しないのか?と尋ねてみたらもうやってるそうで、他の業種のアプリも手がけてるそうです。

珍しいところだと「お寺」とかも導入されてるらしい。

 

危機感持ってるのは小さなお店や企業だけではないって事ですね。

 

で、興味を持たないお花屋さんはともかく、いろんな業種に対して、アプリを作ってみたいとか、アプリでどんなことが出来るのか?

あるいはアプリを使ってこんな事やると良いですよ、的な話が出来るそうです。

 

価格は、以前ウチが他企業で作り始めたときには初期費用が30万円ちょっとかかるという話で途中まで製作しました(途中で頓挫、契約解除しましたが)。

 

今作ってるアプリは導入費用が約その半分、ランニングコストが1.5万円程度。

 

興味のある方は当店までお問い合わせください。

資料をお渡し出来ると思いますし、責任持ってお取り次ぎ致します。

 

導入すると分かりますが、機能以上に効果は実感しています。

お勧めですよ。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ