新機能 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新機能

LINEで送る

2020.01.21

昨晩、足のケアやって本読んでたら寝るのが遅くなり、危うく寝坊しそうになった北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

2度寝してしまい危なかった。。

 

当店は、3人しかいない小さな花屋ですが、だからこそスケジュールはきちんとシェアしておかなくてはならない。

まぁ、一番のチョンボは私が忘れることですが・・。

 

今までは小さなカレンダーに書き込んでいたのですが、TVCMでカレンダーシェアプリみて、これで管理すれば良いんじゃね?って事で導入。

TimeTree

無料だし。

便利そうです。

 

アプリと言えば当店のアプリ、「ギャラリー」機能が追加されました。
これは季節の商品や新商品やお花のレシピをいち早くお客様へお知らせできる機能です。

画像は今後随時追加していきますので、ご注文頂くときなどにご利用いただければと思います。

ただ、本日までにフローラルポートのアプリをインストールしたiPhoneをお使いの皆様はアップデートを行っていただかなくてはなりません。

以下の手順で簡単にアップデートができますので、大変お手数おかけしますが、
アップデートを行っていただきギャラリー・カタログ機能をお楽しみください。
よろしくお願いいたします。

手順(画像を添付しております)
1.APPストアを立ち上げます。
2.右上にある人物マークを押します。
3.アプリのアップデートボタンを押してアップデートを行います。
※アップデートが表示されていない場合は、画面を下にスワイプして更新すると、アップデートが表示されます。

なおipone以外のスマートフォンをご利用のお客様はこの作業は必要ありません。

 

まだご利用ではない方がいらっしゃいましたら今すぐダウンロードを。

もちろん無料です。

先ほどもお得意様がいらっしゃって、導入いただいたら「スゴイ!」とビックリされてました。

 

店頭でご利用方法もお伝えいたしますのでご遠慮なくお尋ねください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ