JOKER - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

JOKER

LINEで送る

2020.02.18

北九州マラソンが終わったらめっきり走っている人がいなくなった小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まぁ、自分も走っていませんが・・。

 

昨日書いたように解放感いっぱいのマラソンシーズン終了の時間。

昨晩は、観に行こうと思っててタイミングを逃した「JOKER」がamazonでレンタル開始されてたので無理やり映画鑑賞。

 

色々雑用しておかげで観はじめたのが23時過ぎ。

最後まで観て、今朝起きるのが眠いこと。。

 

肝心の映画は、人から聞いてた感想そのままに

「ホアキン・フェニックス」の演技が圧巻。

面白いというか、ちょっと重たい。

映像も音楽もいいよ。

などなど、自分の感想もそのままでした。

 

アカデミー賞ノミネートも納得。

主演男優賞、これまた納得。

 

ただ、何度も観たいと思わされる映画ではなかったような気がします。

 

さて明日は、定休日。

今晩は何を観ようか?と、考える前に・・・

昨晩めっきり夜更かしが苦手になってきている自分に気が付きました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ