大迷惑 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

大迷惑

LINEで送る

2020.03.18

新型コロナウィルスより何万倍も大きいであろう花粉の方が辛い小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

暖かかった今日、外に出ること多かったので一日中鼻ズルズル。

ココイチのカレー食べるの苦労しました。

 

さて、そんな花粉症のハイシーズンに妙なデマでドラッグストアやスーパーからトイレットペーパーやティッシュが消えて久しくなります。

何となく一週間ぐらいで補充されるだろうと勝手に高をくくってましたがチラホラ並びはじめたもののいまだに品薄状態。

 

花粉症と言えばティッシュが必需品。

しかも、しょっちゅう鼻かむもんだから柔らかいテッシュじゃないと困る。

 

って事で、年中こちらの商品使っています。

高級品ほど柔らかく無いもののそこそこの値段でお肌に優しい。

 

で、文具を頼むとき一緒に通販の「アスクル」で頼むのですが、これがいまだに欠品中。

って言うか、ほとんどまだ欠品。

 

わざわざドラッグストア探して回るほど暇でも無い・・って事であるものでガマンしました。

 

安いティッシュペーパー。

もう、ザラザラしててすでに鼻が痛いです。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ