容赦なく - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

容赦なく

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2020.03.21

母の日の準備が済んでないのに、クリスマスの発注会の案内とカタログが届いてげんなりしている小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

急がないと・・。

 

昨日ティッシュを持ってきてくれた友人が会社から出来ればマスクを自分で調達するようにと言われて、ドラッグストアの開店に並んだ・・と話していました。

そりゃ大変だなぁと話していてふと先日のメールのことを思い出しました。

 

自分は迷惑メールフォルダを設定しているので明らかにおかしいメールは全部はじいてくれる。

だからあまり気にしてないのですが、時々店の問い合わせフォームからのメールが紛れ込むのでめいわくめるフォルダをチェックしています。

 

で、先日迷惑メールフォルダに届いていたメール。

ドラッグストアを騙ったニセメール。

悪い奴なので人の弱みにつけ込むのは当然でしょうが、容赦ないなと。

 

困ってるときにこそ、すがりたくなるもの。

皆さん美味しい話に飛びつかないように。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ