複雑 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

複雑

LINEで送る

2020.04.03

高校の入学式がなくなり、中打撃を受けた小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

仕入れた八重咲きの桜「関山」が・・。

 

毎日毎日新しい情報が出てきて状況が変わっていく中、先日は居酒屋さんの開店、昨日は飲み屋さんの周年祝、今日は美容室の開店とお花や観葉植物のお届けの御注文をいただきました。

 

準備してる時にはまさかこんな事になろうとは予想できず、前に進んでいく中での開店や周年。

お届けする方としても、頑張ってと言う気持ちと、大丈夫?と言う気持ちが入り交じり複雑な心境です。

 

開店なんて途中まで進んでて、そこでやめるなんて決断はなかなか出来ないし投資した資本を考えれば進むしかない。

周年祝も少しでもお客様をに来て頂けるチャンスならばやりたいだろうし・・。

 

正解がないだけに中小企業の苦悩が滲みます。

 

福岡県は明日、明後日と外出自粛。

商業施設や娯楽施設も閉店するところが多いようです。

 

当店は明日も明後日もご注文も頂いていますし、やらなきゃならない仕事もあるので通常営業いたします。

 

幸い過ごしやすい季節。

表と裏の扉を開放して風通しながらの営業です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ