苦手な作業 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

苦手な作業

LINEで送る

2020.04.10

チマチマした作業が嫌いな小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ホームページの更新作業って面倒なんです。

 

今日現金書留が届きました。

今の時代に現金書留?

見てみると本来なら来週末開催予定だった「平尾台トレイル」

中止によるエントリーフィーの返金でした。

もちろん満額ではありませんが、想像していたより多い金額が返ってきました。

返金されてありがたいし嬉しいのですが、主催者のことを考えるとなんだか申し訳ないような気持ちに。

 

当然選手は参加したかったのは言うまでもありませんが、主催者だってやりたかったはず。

断腸の思いで中止を決め、できるだけ多くの金額を返金しようとしたことは伝わってきます。

現金書留による返金もいろいろ考えた結果ベターな手段だったのでしょう。

 

ここの所毎日、WEBでの注文が入ります。

日頃あまり売れない当店のホームページもけっこうご覧頂いているみたいです。

 

外出出来ない状態で、離れたご家族やお友達へのお誕生日祝いなどが多いようです。

 

幸い今のところ営業できてる当店。

少しでもそんな方達の力になれるように、苦手なホームページ更新・・頑張ります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ