Netflix - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Netflix

LINEで送る

2020.04.24

花市場の喫煙スペースが屋内から外に変わって楽しそうに喫煙している職員や花屋さんを見て「怖くないのかな?」と疑問に感じている北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

重症化率上がって死ぬ確率も上がる事が分かってのに・・。

 

と、新型コロナでStayHomeが合い言葉になった今、自宅でどう過ごすか?なんてことが問題になったり話題になったり。

そもそもあまりウロウロしないので人様みたいにストレスに感じてることはないのですが、以前から友人が「良いぞ~」と言ってたNetflix

 

映画好きだし、特にアメリカ映画好きだし、NBA好きだし・・って事で気にはなってた。

その友人が昨日「今日からNetflix限定で公開!」と教えてくれたのが「攻殻機動隊

 

今まで、劇場公開版、連載版共にコンプリートしてて個人的にツボ。

 

3Dアニメーションで公開って事で見たくて仕方ない。

映画館閉まってるし、月額800円なら元取るだろうし・・・って事で契約。

 

メルアドとパスワード、携帯番号とクレカ紐付けであっという間に契約成立。

 

今朝早いにもかかわらず、昨晩「攻殻機動隊」見てしまった。

 

まぁ面白いこと。

メニュー見てるとamazonPRIMEより好みだし、加入は正解だったかも。

 

走れないし、益々外出しなくなる昨今。

ネット配信番組はありがたい。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ