滞留時間 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

滞留時間

LINEで送る

2020.04.28

月曜深夜「月曜から夜更かし」を観始めるとTVのスィッチを切れなくなる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

オモロ過ぎる。。。

 

最近お電話のお問い合わせで、「予約できますか?」あるいは「予約しないとダメですか?」なんてことを聞かれる方が多いように感じます。

 

基本、お客様がお待ちでなければ突然お越し頂いても問題ありません。

が、小さなお店ですので何名かのお客様がいらっしゃると当然お待ちいただくことになります。

店頭にお客様がいらっしゃらなくてもご予約が入っていればご予約の商品を優先して製作します。

 

通常ですとお時間が許すお客様には店内をご覧頂きながらお待ちいただくことは一向にかまわないのですが、今はチョット状況が違います。

 

できるだけお客様の滞留時間を減らしたい。

お客様も沢山の方と一緒に店内でお待ちになるのは、チョットムズムズするのではないでしょうか?

 

と、言うことで、できる限りのご予約をお願いいたします。

母の日ウィークに入る週末、普段よりご来店が増えると予想されます。

できる限りのご予約と、お会計を先に頂戴できるとお受け取りの時にも時間がかからず助かります。

 

お客様の滞留時間軽減に何とぞご協力ください。

 

もう一つよくあるのが、「今から5分くらいで行くので○○を作っておいてください」と言うお電話。

製作が混んでなくても5分では何一つお作りすることが出来ません。

これはご予約にはなりませんのでご理解ください。

 

店頭、母の日WEEK第1弾、紫陽花の鉢植え入荷しました。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ