AFTER - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

AFTER

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.05.14

何となく日常が戻ってきた感のある北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
まだ、遅れてゴメンね母の日はチョイチョイあるんですけどね。

 

母の日が終わると店が荒れます。

事前に発注した資材が残ったり、逆に足りない物が出てきたり。

店の売り場の元に戻さないといけないし・・。

 

終わってもしばらくは混乱してます。

 

疲れが抜けにくくなるのは年々感じます。。

 

母の日同様、コロナ禍も一息ついたとしても元に戻るのには時間がかかると思うんですよね。

 

直接影響が出たところとその後方に位置する商売の所はこれから影響が出てくるとこともあるだろうし・・。

予測しながら、周りを見渡しながら前に進むことが大事かなと。

 

いろんな所でのデジタル化のスピードは上がるでしょうね。

5Gも始まるし、乗り遅れないようにしないと。。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ