普通自動車免許 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

普通自動車免許

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.06.26

朝から市場でキングダム弁当の画像を見せてもらって大笑いした北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

福岡限定の弁当は秀逸

キングダムファンにしか伝わらないネタでスミマセン。。S田、新刊出たらしいぞ(笑)

 

一昨日久しぶりに娘が帰省してきました。

大学はすべてリモート授業らしいです。

 

山口は感染者少ないし、この時間を利用して自動車普通免許を取らせようかと。

コロナ禍であと2年後の就職事情どうなるか分からないし、まだ2~3年だと普通免許いるだろうし・・。

 

で、勢いで「どうせ取るならミッション取れ」と言いましたが、よく考えると今後ミッション車って趣味でしか乗らなくなるし車種も限られてくるのかなと。

だとすればオートマ限定で問題ないだろうけど、ミッション車も運転できた方が良いだろうし・・・チョット心が揺れてます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ