足りない - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

足りない

LINEで送る

2020.07.22

昼飯を食べ過ぎていまだに気持ち悪い北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

楽勝に食べられると思った餃子定食とラーメン、若い頃の自分ではありませんでした。

が、昨晩睡眠時間は11時間。

歳とると寝られなくなると言いますが・・・はたして?

 

さてそんな遅く起きた休日、今日もコンタクトしてみようって事で装着に悪戦苦闘。

まぁ最初はそんなもんでしょう。

 

で、PCや活字を読むことはできるもののぼやけて読みにくい。

読書・PC用の老眼鏡を100円ショップで購入。

 

昨日お試しでもらったコンタクトが4日分。

連休入るし足りないじゃないかと18時までの眼科に17時55分慌てて電話するも診療は終了しましたとの悲しいテープアナウンス。

 

で、色々ネットで調べて度数入力すれば形や湾曲は1種類しかないことが判明。

で、お試し品と同じメーカー同じ商品を発見。

度数の入力をしてamaz〇nで購入。

 

何となくしっくりこないけど、やはり情報収集は大事だなと。

 

コンタクトでよく見えるようになった分、部屋の汚れが目について(笑)掃除して休日終了。

 

明日からは4連休。GO・TOなんとかは揉めに揉めてるみたいなので、ご自宅でお花でも飾ってゆっくりお過ごし下さい。。

当店は休まず営業いたします。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ