無駄遣い? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

無駄遣い?

LINEで送る

2020.09.08

台風の買い出しのおかげで昨日、久しぶりにカップ麵を食べた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

久しぶりに食べると感動にも似たおいしさがあります。

 

さて、2週にわたるZOOMの対談というかパネラー。

無事?じゃないかもしれませんが、なんとか終わりました。

ご参加いただいた方、もしご覧になってたら御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

また、この機会を与えてくださった皆様ありがとうございました。

何事もやってみなけりゃ分からない物で、自分のポンコツさがよく分かりました。

次の機会があったらもう少し上手にできる様練習します。

 

さてその真っ最中、素敵な物が届きました。

 

ステキだけど無駄遣い。

欲しかったけど使い道が無い。

手に入れただけで満足してしまった。

知らない人には何のことかさっぱり通じない・・・・

そんなお宝(笑)

着る予定も無いのに自分のザイズLLを選んでるところがこれまた意味分からず。

ここで吹き出した方とは仲良くなれそうです。【因みにNetflixで2番目に観られたシリーズらしいです】

 

一方、無駄遣いじゃ無いものも・・

1冊目が面白苦、良い勉強になったのでⅡも購入。

因みにⅠは今、経済学部に通う娘が読んでます。

 

明日の定休日ははNetflix少しお休みして、読書です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ