新ルート - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新ルート

LINEで送る

2020.09.23

紙ストローが苦手な北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今朝、銀行に行ったついでに久しぶりにスタバでアイスコーヒー呑んだら紙ストロー。

あれなら、なくて良いな。。

 

で、その後3~4ヶ月前から眉間にできた湿疹の治療に皮膚科へ。

市販薬塗ったりしてたけど一向に治らず、夜中は痒くて必ず目が覚めるほどに。

塗り薬と飲み薬を処方してもらい、ステロイド系の塗り薬のパッチテストも指示されました。

 

午後はルーティン皿倉山歩き。

新しいルートに行ったらかなりしんどい。。

皿倉登山ルートが10ルートあることに気がついたという。

娘が昨晩から自動車免許試験のため帰省してまして・・

「晩飯どこか連れてけ-」って事なので以前購入した「夏に使う券」で居酒屋外食です。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ